本日の練習参加 最新

本日の練習参加は雷等で急ではありますが中止とさせていただきます。 また別日を用意させてもらいます。 よろしくお願いいたします。

7/12 本日の練習参加者の皆様

お世話になります。 本日の練習参加ですが、雨も予想されます。 中止の場合は17:00〜17:30くらいにこのブログでお知らせいたします。 お家を出る際にはチェックをお願いいたします。

本日の練習参加について

本日の練習参加ですが、雨が止まないかもしれませんが、今のところ練習が出来る程度の雨ですので、そのまま開催させていただきます。 お気をつけてご来場ください よろしくお願いいたします。

7/5 本日の練習参加について

7/5の練習参加についてですが、現在台風の予報が出ております。 中止の場合はこのブログにて17:00〜17:30ごろの判断とさせていただきます。 実施した場合でも天候の悪化で途中で終了することもございます。あらかじめご了承いただけたらと思います。 よろし…

2022年度選手募集状況

10/12で2回目の締め切りを迎えました。 今年は例年になく、フボルで決めてくれた選手が多く、 10/13現在で、なんと! フィールド20人 GK3人 の入団が決定しました!! 本当にありがとうございます。 募集は残り フィールド2人 となりました。 まだ募集はして…

2回目の!!

本日は2回目の募集期限になります。 1、2、3、4回の練習会に参加された方はFAX出来ます。 今年の募集は早く決めてくれた選手が多いので、予定していた5、6回の練習会は募集状況によっては行わないかもしれません。 よろしくお願いいたします。

10/5の練習会

10/5の練習会ですが、参加者が少ないので U13の練習に参加する方式に変えさせていただきます。 場所 埼玉平成高校人工芝グランド 時間 18:45受付 19:00開始 20:30終了予定 よろしくお願いいたします。

9/28の練習会

9/28の練習会は以下に変更となります。 9/28 場所 プログレソインドアスポーツ 時間 19:30 ー 21:00 U13のトレーニングに参加していただく形になります。 定員 5名 よろしくお願いいたします。

練習会の第一、第二回が終わりました

練習会に参加していただいた選手の皆様、並びに保護者の皆様、ありがとうございました。 数多くクラブチームがある中、フボルという名もなきチームを見つけていただいただけでも嬉しく思っております。 本来であれば大きいグランドでの練習会となるはずで、…

9/14練習会

本日の練習会は少しの雨でも行う予定です。 着替え等、ご用意してご参加ください。 ※終了予定は20:30ですが、天候によっては短くなることもございます。 ※車でお越しの方は、19:00までは車の中で待機していただけますようお願いいたします。

9/14の練習会について

緊急事態宣言の延長に伴い、会場と時間の変更がございます。 場所 フットサル片柳 時間 19:00ー20:30 お間違いのないようにお気をつけください。 また、当日の健康観察等も合わせてお願いいたします。

本日の練習会

本日の練習会は フットサル片柳で行います。 19:00-20:30の予定です。 お間違えのないようにお気をつけください!

ありがたい!

ありがたいことに、第1回、2回の練習会もほぼ定員になりました。 本当にありがとうございます。 世間が今、非常に不安定な中でもこうやって参加していただける事にスタッフ一同感謝しております。 練習会状況はHPで出来るだけ更新しますのでご確認ください!…

Jリーガー

JUBOLコーチ陣が指導する埼玉平成高校サッカー部のOBからJリーガーが誕生しました。 すでにHPに載っている佐々木旭選手に続いて、拓殖大学に通う 長嶺祐斗 選手!! http://www.zweigen-kanazawa.jp/news/p4559.html 先日はスクールにも遊びに来てもらいまし…

成長のステップ

なにかが出来るようになるには4段階のステップがあるらしいです。 それを「成長の4段階」なんて言うそうです。 無意識無能(意識していないし、できない)意識無能(意識してるけど、できない)意識有能(意識している時は、できる)無意識有能(無意識で、…

坂戸市内大会

本日は朝からJUBOLスタッフで坂戸市内大会大会(マクドナルドカップ?)を観戦させていただきました。(観戦可能との事を事前に確認できたのでなかなか無い機会だと思いまして) JUBOLサッカーアカデミーにも来ていただいている選手たち同士の試合もあり、見応え…

フボルブログ始めます(再)

このブログはあまり使用しておりませんが、これから不定期に更新していこうと思います。 不定期になるのでJUBOLファンの皆様、どうか寛容な御心でお願いいたします。

本日より2次募集の練習会!!

本日より、2次募集の練習会が始まります。 初めての参加する選手も、1次募集に引き続き2次も来てくれる選手も、すでにJUBOLに決めた選手も参加してくれます。 ありがとうございます。 みんなで上手くなりましょう!! 1次募集に参加した方、まだ参加したこと…

集まれ2次募集!!

11/18水曜日から2次募集が始まります!! まだまだ空きがありますので、ぜひぜひ参加してみてください。 僕らはまだ何も実績はありませんが、素晴らしい環境と、情熱を持ったコーチが待っています! 今はコロナ渦で不安を感じる事がとても多い情勢だと思いま…

1次終了と2次のお知らせ

10/31で1次募集が終了しました。 1次募集で 11名 の選手の入団が決まりました! 本当に嬉しい!!ありがとうございます!! JUBOLはまだ何も実績がないチームです。 それでもJUBOLを信じて、ここでやりたい!と思っていただけたことは感謝でしかありませんし…

10/27の練習会をもちまして

10/27の練習会をもちまして、1次募集期間の練習会は終了となりました。 2次募集に関しては10/31の入会申し込み期間が終わりましたらお知らせいたします。 JUBOLは出来立てのチームでまだまだ何も残せてはいません。 それでもJUBOLに興味を持って、練習会に参…

入会申し込み

入会申込書をFAXしていただいた方、ありがとうございます。 順次こちらからFAXを受け取った旨のメールを送らせていただきます。 そのあと11/1以降に再度メールにてご連絡差し上げます。 FAXをしてから2日経ってもこちらからの連絡がない場合はお手数ですがメ…

10/25 本日より

10/25 本日より 1次募集の申し込み期間 となっております。 申し込みは入会申込書をFAX!! 10/25〜31までとなっておりますのでよろしくお願いいたします!!

いよいよ!

練習会もあと2回になりました。 明日の10/20、来週の10/27で1次募集期間中の練習会は終了となります。 2次募集に関しては1次での入団申し込みの数によって変わりますので11月に入ってからのお知らせになります。 (募集が終了になることもございます) なお、…

セレクションについてのご質問について

セレクションについてのご質問を頂くことが多いので、こちらに記載します。 募集形式については前のブログをご覧ください。 https://jubol.hatenablog.com/entry/2020/09/18/151547 セレクションを行うかどうかは1次募集期間に入団申込書をいただいた選手の…

練習会情報

9/29に来てくださった選手の皆様ありがとうございました。 練習会に初めて来た選手、そうじゃない選手も楽しく練習が出来ていたと思います。 10月に入り、1次募集期間前の練習会もあと4回になりました。 嬉しいことに、各回あと何名かの空きという状況です。…

9/22練習会

本日練習会です。 お気をつけてご来場ください。 駐車場の場所までの動画をYouTubeでアップしております。 https://youtu.be/vawniTanXII 昼間の動画なので参考までにご覧ください。 よろしくお願いいたします。

9/22の練習会は定員になりました。

HPの方でお知らせしておりました、22日ですが、9/19 20:30現在で定員になりました。 HP上ではまだ空きがある表記になっております。申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

JUBOLの選手募集形式について

JUBOLの募集形式についてお問い合わせを多くいただいておりますので、説明させていただきます。 JUBOLでは、 このような形式で募集しております。 JUBOLに入団を希望される方は ・練習会にご参加していただき、 ・入団申込書を記入していただき、 ・1次募集…

練習会情報

9/15の練習会に参加してくれた選手、保護者の皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。 JUBOLの事を少しでも感じてもらえたかな?と思っています。 次回は9/22です。 よろしくお願いいたします。