ジュニアユース

9/24、今日もジュニアユースの練習会があります!

 

今回で3回目、初めてくる選手もいたり、全部に参加してくれている選手もいたり。

 

9月、10月と他のチーム様も練習会やセレクションを行なっていると思います。

クラブチーム、部活など、どのチームで活動するのがいいのか、判断するのはとても難しいと思います。

そして判断の基準は人それぞれだと思います。

 

JUBOLを知ってもらうためにはどうすればいいのか。

「その為の練習会」ということで、JUBOLでは毎回の練習会でしっかりとトレーニングをさせてもらっています。

 

ここでならサッカーが上手くなる!⚽️

そう思ってもらえるように、頑張ります。

僕らJUBOLは新しいチームですので、チームとしての実績はありませんが

 

サッカーが上手くなること

サッカーをより好きになること

 

ここは自信を持っています。

 

一度でもいいのでまだ練習会に来ていない選手は是非参加してみてください!!