スクール、ジュニアユースの皆様

3/1から続いている自粛期間ですが、さらに10日の自粛要請も出ました。

 

3/19ごろに今後の方針等が示されると思います。その時にまたそれを考慮して当スクール、ジュニアユースの活動ができるのかどうか、お知らせ致します。

 

ジュニアユースの皆様にはスグラムのテスト配信などを予定しております。

 

また、スクール生にはお手紙を送らせていただきました。来週まで届かない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

 

大変ご迷惑をおかけしております。

そして日ごろからのご理解ご協力に感謝しております。

フボルに関わる皆様と元気に会えることを願っております。