集まれ2次募集!!

11/18水曜日から2次募集が始まります!!

 

まだまだ空きがありますので、ぜひぜひ参加してみてください。

 

僕らはまだ何も実績はありませんが、素晴らしい環境と、情熱を持ったコーチが待っています!

 

今はコロナ渦で不安を感じる事がとても多い情勢だと思います。

 

初めての環境

初めて会う人

などなど

 

そういった「初めて」には不安とワクワクが詰まっているはずですが、コロナ渦ではワクワクをなかなか感じる事が出来ない状況ではあると思います。

 

しかしながら「不安」というのは、

実は、「期待の裏返し」でもあります。

 

期待しているからこそ、その期待に対して

「不安」になるそうです。

(全く勉強をしていない時よりたくさん勉強した時のテストのほうが緊張するアレですw)

 

フボルには沢山のワクワクが詰まっています。

 

ぜひ、それを感じて欲しい!

1次募集の練習会に来ていた選手にももう一度そのワクワクを感じてもらいたい!

 

よろしくお願いいたします!!