2021-01-01から1年間の記事一覧

2022年度選手募集状況

10/12で2回目の締め切りを迎えました。 今年は例年になく、フボルで決めてくれた選手が多く、 10/13現在で、なんと! フィールド20人 GK3人 の入団が決定しました!! 本当にありがとうございます。 募集は残り フィールド2人 となりました。 まだ募集はして…

2回目の!!

本日は2回目の募集期限になります。 1、2、3、4回の練習会に参加された方はFAX出来ます。 今年の募集は早く決めてくれた選手が多いので、予定していた5、6回の練習会は募集状況によっては行わないかもしれません。 よろしくお願いいたします。

10/5の練習会

10/5の練習会ですが、参加者が少ないので U13の練習に参加する方式に変えさせていただきます。 場所 埼玉平成高校人工芝グランド 時間 18:45受付 19:00開始 20:30終了予定 よろしくお願いいたします。

9/28の練習会

9/28の練習会は以下に変更となります。 9/28 場所 プログレソインドアスポーツ 時間 19:30 ー 21:00 U13のトレーニングに参加していただく形になります。 定員 5名 よろしくお願いいたします。

練習会の第一、第二回が終わりました

練習会に参加していただいた選手の皆様、並びに保護者の皆様、ありがとうございました。 数多くクラブチームがある中、フボルという名もなきチームを見つけていただいただけでも嬉しく思っております。 本来であれば大きいグランドでの練習会となるはずで、…

9/14練習会

本日の練習会は少しの雨でも行う予定です。 着替え等、ご用意してご参加ください。 ※終了予定は20:30ですが、天候によっては短くなることもございます。 ※車でお越しの方は、19:00までは車の中で待機していただけますようお願いいたします。

9/14の練習会について

緊急事態宣言の延長に伴い、会場と時間の変更がございます。 場所 フットサル片柳 時間 19:00ー20:30 お間違いのないようにお気をつけください。 また、当日の健康観察等も合わせてお願いいたします。

本日の練習会

本日の練習会は フットサル片柳で行います。 19:00-20:30の予定です。 お間違えのないようにお気をつけください!

ありがたい!

ありがたいことに、第1回、2回の練習会もほぼ定員になりました。 本当にありがとうございます。 世間が今、非常に不安定な中でもこうやって参加していただける事にスタッフ一同感謝しております。 練習会状況はHPで出来るだけ更新しますのでご確認ください!…

Jリーガー

JUBOLコーチ陣が指導する埼玉平成高校サッカー部のOBからJリーガーが誕生しました。 すでにHPに載っている佐々木旭選手に続いて、拓殖大学に通う 長嶺祐斗 選手!! http://www.zweigen-kanazawa.jp/news/p4559.html 先日はスクールにも遊びに来てもらいまし…

成長のステップ

なにかが出来るようになるには4段階のステップがあるらしいです。 それを「成長の4段階」なんて言うそうです。 無意識無能(意識していないし、できない)意識無能(意識してるけど、できない)意識有能(意識している時は、できる)無意識有能(無意識で、…

坂戸市内大会

本日は朝からJUBOLスタッフで坂戸市内大会大会(マクドナルドカップ?)を観戦させていただきました。(観戦可能との事を事前に確認できたのでなかなか無い機会だと思いまして) JUBOLサッカーアカデミーにも来ていただいている選手たち同士の試合もあり、見応え…

フボルブログ始めます(再)

このブログはあまり使用しておりませんが、これから不定期に更新していこうと思います。 不定期になるのでJUBOLファンの皆様、どうか寛容な御心でお願いいたします。