2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JY練習会10月日程

JUBOL ジュニアユース 10月の日程です。毎週火曜日になります。 10/1、10/8、10/15、10/22 ここまでが1次募集期間前の練習会です。 ぜひご参加ください。 http://jubol-soccer.spo-sta.com/ JUBOLでは募集形式にも少しだけこだわりがあります。 HPでご確認い…

ジュニアユース

9/24、今日もジュニアユースの練習会があります! 今回で3回目、初めてくる選手もいたり、全部に参加してくれている選手もいたり。 9月、10月と他のチーム様も練習会やセレクションを行なっていると思います。 クラブチーム、部活など、どのチームで活動する…

本日のスクール

雨が強く気温も低いので本日は中止とさせていただきます。 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

ジュニアユース練習会!

9/10から始まったジュニアユースの練習会ですが、ありがたいことに 1回目 10人 2回目 15人 と、こちらの予想を大きく上回る数の選手に来ていただけました。 本当にありがとうございます。 まだまだこれからも毎週火曜日にやっていますので、ぜひご参加くださ…

9/11スクール

今日のスクールですが、天候不良のため中止とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

ジュニアユース練習会

http://jubol-soccer.spo-sta.com/page/6257 西部地区でもさまざまなチームが練習会やセレクションが始まりましたね! そしてJUBOLでも来週火曜日から始まる練習会ですが、まだまだ空きがございます! ぜひぜひ一度でもいいので来ていただけたらと思っており…

体験のメールに返信が出来ていません!!

JUBOLの平島です^_^ ここ1週間くらいで体験のお問い合わせを多数いただいております。 ありがとうございます! 現在は水曜日、金曜日共に高学年クラスが体験の子がいて、定員になりそうな状況です。 誠にありがとうございます お問い合わせを頂いた方の中に…