2020-01-01から1年間の記事一覧

本日より2次募集の練習会!!

本日より、2次募集の練習会が始まります。 初めての参加する選手も、1次募集に引き続き2次も来てくれる選手も、すでにJUBOLに決めた選手も参加してくれます。 ありがとうございます。 みんなで上手くなりましょう!! 1次募集に参加した方、まだ参加したこと…

集まれ2次募集!!

11/18水曜日から2次募集が始まります!! まだまだ空きがありますので、ぜひぜひ参加してみてください。 僕らはまだ何も実績はありませんが、素晴らしい環境と、情熱を持ったコーチが待っています! 今はコロナ渦で不安を感じる事がとても多い情勢だと思いま…

1次終了と2次のお知らせ

10/31で1次募集が終了しました。 1次募集で 11名 の選手の入団が決まりました! 本当に嬉しい!!ありがとうございます!! JUBOLはまだ何も実績がないチームです。 それでもJUBOLを信じて、ここでやりたい!と思っていただけたことは感謝でしかありませんし…

10/27の練習会をもちまして

10/27の練習会をもちまして、1次募集期間の練習会は終了となりました。 2次募集に関しては10/31の入会申し込み期間が終わりましたらお知らせいたします。 JUBOLは出来立てのチームでまだまだ何も残せてはいません。 それでもJUBOLに興味を持って、練習会に参…

入会申し込み

入会申込書をFAXしていただいた方、ありがとうございます。 順次こちらからFAXを受け取った旨のメールを送らせていただきます。 そのあと11/1以降に再度メールにてご連絡差し上げます。 FAXをしてから2日経ってもこちらからの連絡がない場合はお手数ですがメ…

10/25 本日より

10/25 本日より 1次募集の申し込み期間 となっております。 申し込みは入会申込書をFAX!! 10/25〜31までとなっておりますのでよろしくお願いいたします!!

いよいよ!

練習会もあと2回になりました。 明日の10/20、来週の10/27で1次募集期間中の練習会は終了となります。 2次募集に関しては1次での入団申し込みの数によって変わりますので11月に入ってからのお知らせになります。 (募集が終了になることもございます) なお、…

セレクションについてのご質問について

セレクションについてのご質問を頂くことが多いので、こちらに記載します。 募集形式については前のブログをご覧ください。 https://jubol.hatenablog.com/entry/2020/09/18/151547 セレクションを行うかどうかは1次募集期間に入団申込書をいただいた選手の…

練習会情報

9/29に来てくださった選手の皆様ありがとうございました。 練習会に初めて来た選手、そうじゃない選手も楽しく練習が出来ていたと思います。 10月に入り、1次募集期間前の練習会もあと4回になりました。 嬉しいことに、各回あと何名かの空きという状況です。…

9/22練習会

本日練習会です。 お気をつけてご来場ください。 駐車場の場所までの動画をYouTubeでアップしております。 https://youtu.be/vawniTanXII 昼間の動画なので参考までにご覧ください。 よろしくお願いいたします。

9/22の練習会は定員になりました。

HPの方でお知らせしておりました、22日ですが、9/19 20:30現在で定員になりました。 HP上ではまだ空きがある表記になっております。申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

JUBOLの選手募集形式について

JUBOLの募集形式についてお問い合わせを多くいただいておりますので、説明させていただきます。 JUBOLでは、 このような形式で募集しております。 JUBOLに入団を希望される方は ・練習会にご参加していただき、 ・入団申込書を記入していただき、 ・1次募集…

練習会情報

9/15の練習会に参加してくれた選手、保護者の皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。 JUBOLの事を少しでも感じてもらえたかな?と思っています。 次回は9/22です。 よろしくお願いいたします。

9/15練習会!!

本日練習会に来る方へご連絡です。 駐車場の場所をご確認の上お越し下さい。 https://jubol.web.fc2.com/20181105183348.jpg 受付開始は18:45からとなっております。 お気をつけてお越し下さい。 また、中止の際は、 17:45までにブログにてお知らせします。 …

練習会情報!!

たくさんのご応募ありがとうございます。 9/22も定員に達しました!! 本当にありがとうございます。 そこで、各回定員20人までのところを 22人までとさせていただきます。 9/15、9/22、9/29に関してはすでに各回22人になっています。 10月の6、13、20、27日…

練習会情報!

9/29の練習会も定員に達しました。 たくさんのご応募ありがとうございます。 まだ空きがある日もございますので、是非来てみて、JUBOLを体感していただけたらと思っております。 よろしくお願い致します。

練習会情報!!

たくさんのご応募ありがとうございます。 なんと!!1回目の9/15が定員に達しました! 2回目以降もあと少しで定員の日もございます。 興味のある方は是非ご応募お願い致します!

練習会情報!!(8/29)

今年も練習会が9/15から始まります! 今年は最初の9/15に来てくれる選手が なんとすでに16名!! 各回20人までの募集となりますのでご応募がまだの方はよろしくお願いいたします。 JUBOLの練習会では実際に中学生になった時にどんなトレーニングをどんな雰囲…

活動自粛期間延長について

お世話になります。 政府の緊急事態宣言延長に伴い、 自粛期間を延長させていただきます。 ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言を受け自粛します

政府からの緊急事態宣言を受け、当クラブでも活動を自粛します。 活動開始についてはまたご連絡致します。 よろしくお願いいたします。

スクール生にお知らせ

お世話になります。 フボルの活動再開ですが、 4月8日(水曜日)からとさせていただきます。 今後の情勢によっては変更になることもございます。その時はまた連絡いたします。 もう一点。 スグラムの登録が済んでいない方は御連絡いただけると助かります。 も…

自粛期間について

お世話になっております。 3/1から続いている自粛期間ですが、3/31まで延長することに決定いたしました。 会員の皆様方には大変申し訳なく思っております。 ただ、今後の情勢が変わり、お借りしているグランドが使えるようになりましたらすぐに31を待たずし…

スクール、ジュニアユースの皆様

3/1から続いている自粛期間ですが、さらに10日の自粛要請も出ました。 3/19ごろに今後の方針等が示されると思います。その時にまたそれを考慮して当スクール、ジュニアユースの活動ができるのかどうか、お知らせ致します。 ジュニアユースの皆様にはスグラム…

新型コロナウイルスによる活動自粛について

日頃より当クラブの活動にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。 先日、日本政府より新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、3月2日から全国の公立小学校、中学校、高校を休校するという指針が出されました。 JUBOLでも協議を重ねて参りましたが…

新規加盟クラブ、承認されました!!

2/23に行われました「埼玉県クラブユースサッカー連盟の定例総会」にて、 JUBOLが新規加盟クラブとして承認されたことをここにご報告させていただきます。 1期生の18人の選手、保護者の皆様には、新規のチームで不安がある中で選んでいただき本当にありがと…

2020年度入団選手説明会

本日、記念すべき一期生となる2020年度入団選手へのクラブ説明会を行いました。 なんの歴史もない新規立ち上げチームになんと18人もの選手が入ってくれました。 その責任の重さをしっかりと受け止めて選手とともにチームも成長していきます! よろしくお願い…

本日のジュニアユース、スクール

本日のジュニアユース、スクールは祝日ですが、行いますのでよろしくお願いいたします。

本日のスクール、ジュニアユース

本日は雨が強いため、 スクール、ジュニアユース共に中止とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

火曜日スクール

1/21の火曜日スクールですが、コーチが不在のため中止とさせていただきます。 大変申し訳ありません。 ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

JUBOLミニ情報

コーチの平島の教え子(何も教えていませんが)が大宮アルディージャユースからTOP昇格し、プロサッカー選手になりました。 高田颯也選手です。 サインを頂いたので、スクール生でじゃんけん大会を行い、勝った子にプレゼントしています。高田選手ありがとうご…