2019-01-01から1年間の記事一覧

2次募集期間終了しました。

12/22をもちまして、2次募集期間を終了させていただきました。 2次で入団申し込みをしてくれた選手にはまた改めてご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

12/24のジュニアユース練習会

12/24のジュニアユース練習会はコーチが不在の為、中止とさせていただきます。 ※スクールはありますのでお間違いのないようにお気をつけください。

ジュニアユース2次募集!

ジュニアユースの2次募集期間は22日までとなっております。 申込書はFAXで受け付けております。 よろしくお願いいたします。 ※申込書を送っていただいた方 ありがとうございます。2次募集期間終了後の23日以降にメールにてお知らせをお送りいたしますので今…

本日12/13のスクール

本日はコーチの研修でスクールはお休みとなります。 よろしくお願いします。

ジュニアユース情報

12/10の練習会も終わりました。 これで2次募集期間前の練習会は全て終わりました。 12/16から12/23まで、2次募集期間になります。 練習会に一度でも参加していただけた方は入団申込書をご提出していただけます。 今回はどれだけの選手が応募してくれるのか、…

ジュニアユース情報

11月から始まった二次募集の練習会も今日で11月分は終わりました。 新しく出来るチームに練習会だけでも参加してくれる選手がいることに感謝しています。 1次募集期間に決めてくれた選手たちは引き続き練習会に参加してくれていて、殆どの練習が10人以上に!…

本日のスクール

本日のスクールは雨で中止となります。 よろしくお願いいたします。

1次募集期間終了しました。

10/30をもちまして1次募集を終了とさせていただきました。 今回の募集では9人が入会してくれました。 入会された方にはまた改めてご連絡します。 募集定員は24名ですので2次以降での募集はあと15名となっております。 2次募集期間は12月の後半を予定しており…

11月のジュニアユース練習会

11月のジュニアユースの練習会も毎週火曜日に引き続きやります! 11/5 11/12 11/19 11/26 です! どしどしご応募お待ちしております!!

10/25 本日のスクール

本日のスクールは悪天候とグランドに水が溜まってしまっているので中止とさせていただきます。 よろしくお願いします。

10/22 JRYとスクール

10/22はグランド使用が出来なくなったため、ジュニアユースの練習会、スクール共にお休みになります。 スクールは2週続けてのお休みになります。 申し訳ありません。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

10/15ジュニアユース練習会

本日の練習会ですが、雨が降っておりますが19:00までには弱くなると思いますので、今のところやる予定でいます。 練習途中で雨があまりにも強くなるようだとその時は途中でやめる場合もございます。 ご理解ご協力お願いいたします。

10/15本日のスクール

本日のスクールですが、雨が降っており気温も低いのでお休みにさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

10/15の練習会&スクール

明日はジュニアユース練習会とスクールがまります。 グラウンドの方は台風の影響もなく活動自体は問題なく行えます。 明日会場にお越しになる方はお気をつけてお越しください。

10/11本日のスクール

本日のスクールですが、台風が来ていますので安全確保の面等を考えて中止とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

10/23から10/30

突然ですが皆さん、表題にある 10/23から10/30 これがなにを意味するか分かりますか?? そうです!! JUBOLジュニアユースの1次募集期間です!! JUBOLでは新規設立チームであるにも関わらず生意気にも 「JUBOLで、ココでやりたい!!」 という子を募集して…

今日の練習会、スクール

雨は大丈夫です! お気をつけて来てください!! お待ちしております!!

JY練習会10月日程

JUBOL ジュニアユース 10月の日程です。毎週火曜日になります。 10/1、10/8、10/15、10/22 ここまでが1次募集期間前の練習会です。 ぜひご参加ください。 http://jubol-soccer.spo-sta.com/ JUBOLでは募集形式にも少しだけこだわりがあります。 HPでご確認い…

ジュニアユース

9/24、今日もジュニアユースの練習会があります! 今回で3回目、初めてくる選手もいたり、全部に参加してくれている選手もいたり。 9月、10月と他のチーム様も練習会やセレクションを行なっていると思います。 クラブチーム、部活など、どのチームで活動する…

本日のスクール

雨が強く気温も低いので本日は中止とさせていただきます。 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

ジュニアユース練習会!

9/10から始まったジュニアユースの練習会ですが、ありがたいことに 1回目 10人 2回目 15人 と、こちらの予想を大きく上回る数の選手に来ていただけました。 本当にありがとうございます。 まだまだこれからも毎週火曜日にやっていますので、ぜひご参加くださ…

9/11スクール

今日のスクールですが、天候不良のため中止とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

ジュニアユース練習会

http://jubol-soccer.spo-sta.com/page/6257 西部地区でもさまざまなチームが練習会やセレクションが始まりましたね! そしてJUBOLでも来週火曜日から始まる練習会ですが、まだまだ空きがございます! ぜひぜひ一度でもいいので来ていただけたらと思っており…

体験のメールに返信が出来ていません!!

JUBOLの平島です^_^ ここ1週間くらいで体験のお問い合わせを多数いただいております。 ありがとうございます! 現在は水曜日、金曜日共に高学年クラスが体験の子がいて、定員になりそうな状況です。 誠にありがとうございます お問い合わせを頂いた方の中に…

8/14水曜日のスクール

急なお知らせですいません。 8/14水曜日のスクールですが、グランドの使用が出来なくなったため、中止になります。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

練習会の募集開始!!

JUBOLも来年度スタートを目指して練習会の日程をアップしました。 HPよりご覧ください。 http://jubol-soccer.spo-sta.com そもそも練習会ってなに? という方もいらっしゃると思います。 チームによって様々だと思いますが、JUBOLでは参加してくれた選手に …

7/24水曜日

7/24 水曜日のスクールはコーチ陣が不在のため、お休みとさせていただきます。 7/26、7/31はありますので、お間違えにないようによろしくお願いいたします。 JUBOL スタッフ

本日のスクール

本日のスクールは予定通り行います。 ただ、スクールの最中に雷雨の予報もありますのでその際は途中で終わりにさせていただくこともございます。 ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

6/7本日のスクール

本日のスクールは悪天候のため中止とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

JUBOLsoccerAcademyのブログです

これから色々な情報を載せていきます。 スクール当日のお休みなどの情報もこのブログを通してやろうと思っています。