練習会の募集開始!!

JUBOLも来年度スタートを目指して練習会の日程をアップしました。

 

HPよりご覧ください。

http://jubol-soccer.spo-sta.com

 

そもそも練習会ってなに?

 

という方もいらっしゃると思います。

チームによって様々だと思いますが、JUBOLでは参加してくれた選手に

 

「実際にジュニアユースチームに入ったらやる練習」を行う予定です。

そして

「その日でサッカーを上達させる!!」

事を本気で考えています。

サッカーをすれば上手くなることはあっても下手になることはないと思いますがそういうことではなく、

 

成長曲線を出来るだけ真上にする!

事を本気で取り組みます。

 

上手くなりたい、強くなりたい、

 

そんな選手の気持ちに負けないくらい熱苦しいコーチが待っているので、ぜひ練習会に来て見てください。

 

冷やかしでもいいです!!

 

上手くなってほかの強豪クラブチームに合格、

それでもいいです(笑)

 

ご参加お待ちしております!!