ジュニアユース練習会!

9/10から始まったジュニアユースの練習会ですが、ありがたいことに

1回目   10人

2回目   15人

と、こちらの予想を大きく上回る数の選手に来ていただけました。

本当にありがとうございます。

 

まだまだこれからも毎週火曜日にやっていますので、ぜひご参加ください。何回でも参加可能です。

 

中学生のサッカー事情で言えば、進学する中学校にサッカー部が無く、ジュニアユースか部活かの選択肢が最初から出来ない子も今の時代は多くなってきていると聞きます。

 

クラブチームの数は年々増えています。

数あるクラブの中から歴史の無いJUBOLを選ぶことは簡単じゃないと思います。

しかし!

JUBOLに入った事を後悔はさせません!

 

フボルでは、「本気で取り組み、本気で遊び、本気で上手くなる」事を大事にしています。

 

JUBOLは本気です。

 

中学校の3年間、ぜひ一緒にサッカーを楽しもう!!一緒に歴史を作りましょう!

 

 

http://jubol-soccer.spo-sta.com/